SSブログ

ドラマ「ディアシスター」第9話の予想とあらすじ(ネタバレなし) [ディアシスター]

ドラマ「ディアシスター」が放送されましたね。
※http://vejidorama.com/deliasisutamatome-510より引用
http://vejidorama.com/deliasisutamatome-510より引用
そこで今日は
『ドラマ「ディアシスター」第9話の予想とあらすじ(ネタバレなし)』
と題して、
あらすじを公開していくと共に、
予想もしていきます。
最後に
石原さとみの1番かわいい画像も公開していますので、
楽しみにご覧ください!



スポンサードリンク






ドラマ「ディアシスター」第9話のあらすじとは???????

美咲(石原さとみ)は
『産婦人科の検診に行ってくるね』

それを聞いた永人は
「俺も行く!!!!!」
と慌てて準備をし始める。
美咲が
この検診で赤ちゃんの性別がわかると
言っていたのを思い出したのだ。

そんな永人に
美咲は
「なんか自分の子供みたいだね」
と冗談半分にいう。

しかし
永人は真剣な顔で
「俺はそれくらい大事に思っている」
「だから優勝したら……」
と言いかけたが…

『ドラマ「ディアシスター」第9話の予想とあらすじ(ネタバレなし)』


一方で
宗一郎(田辺誠一)は
別れた妻・貴子(音月桂)と会っていた。
貴子は
美咲が宗一郎の子供を作ったことに大きなショックをうけていた。

そして
宗一郎を罵る。
「私たちのことをあの子が全てダメにした!!!!!」

『ドラマ「ディアシスター」第9話の予想とあらすじ(ネタバレなし)』


一方で
葉月(松下奈緒)は
あるドレスの展示会に招待されていた。
その展示会は
まさに
葉月がクビになった会社の展示会だった。

1人でくる勇気がなかった葉月は、
陽平(平山浩行)に頼んで一緒に来ていたのだが……
展示されているものに意外なものが……

『ドラマ「ディアシスター」第9話の予想とあらすじ(ネタバレなし)』


場面は変わり
美咲は、
永人のスケートボードの大会に応援をしに来ていた。
だが、
永人の背後に迫る黒い影が………


果たして
葉月が見た意外なものとは???????
永人の背後に忍び寄る黒い影とは???????

以上で
ドラマ「ディアシスター」第9話のあらすじはおしまいです。


『ドラマ「ディアシスター」第9話の予想とあらすじ(ネタバレなし)』

ドラマ「ディアシスター」第9話の予想とは???????

葉月が
展示会で見たものとは、
葉月がデザインしたドレス。
そして、
葉月は再びデザイナーとして、
雇ってもらえることになる。

永人に忍び寄る黒い影は、
永人の邪魔をしようと企んでいる人。
そして、
永人のスケートボードに細工をして、
永人が転倒。
そして、
怪我をしてしまう。

さらに、
美咲は、
再び倒れてしまう。
病院に運ばれる。
赤ちゃんだけでなく、
美咲の命も危ない。

果たして
どうなってしまうのか???????

以上で
ドラマ「ディアシスター」第9話の予想はおしまいです。
最後に石原さとみの一番可愛い画像を公開します。
85031_201102210010715001298288909c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/85031/full/より引用
以上今日は
『ドラマ「ディアシスター」第9話の予想とあらすじ(ネタバレなし)』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。