SSブログ

ドラマ「きょうは会社休みます。」第9話の予想とあらすじとネタバレ少しだけ [今日は会社休みます]

LLKMUQ1UrdN9Zvb_22958_19.jpg
http://girlschannel.net/topics/194767/より引用

ドラマ「きょうは会社休みます。」が放送されましたね。
そこで今日は
2014年12月10日の
『ドラマ「きょうは会社休みます。」第9話の予想とあらすじとネタバレ少しだけ』
と題して、
あらすじを公開していくと共に
予想もしていきます。



スポンサードリンク







前回の
ドラマ「きょうは会社休みます。」を
簡単におさらいしておきましょう(^O^)/


花笑(綾瀬はるか)は
田之倉(福士蒼汰)と手を繋いで歩いているところを、
同期のおしゃべりの大城に見つかる。

花笑は
完全に会社のみんなにバレるとビビっていたが、
大城はばらさないでいてくれた。

しかし、
大城から
田之倉が就職しないで大学院に行く事で、
二人の将来が心配だと言われて………

花笑は
不安になってくる。
さらに、
田之倉の夢に自分がいないことに大きなショックを受ける。
孤独感を感じる花笑。

さらに
仕事で忙しい朝尾(玉木宏)
にも冷たくされ、
両親にも
「私たちもずっと生きているわけじゃないんだから」
と。。。

孤独感をますます感じる花笑……


『ドラマ「きょうは会社休みます。」第9話の予想とあらすじとネタバレ少しだけ』


そんなある日のこと
田之倉の母に会うことになる。

花笑は
完全に勘違いして
「田之倉くんのことは私が一生養います!!!!!」
場が凍りつく。


「えっ、
きょうは大学院の話をしに来たんだけど……
あなたたち結婚するの???????」
田之倉
「違うんだ……
俺、大学院行くんだしまだ結婚しないよ」

場面は変わり
その帰り道、
田之倉
「ごめんね、怒ってる?」
花笑
「ううん。
こっちこそごめんね。」

花笑は
自分があまりに舞い上がっていて、
結婚を焦りすぎていたことで自分を責める。
さらに、
今の幸せを感じるようになる。

そんな折
田之倉が花笑に電話で呼び出されて、
田之倉
「結婚しよう」
まさかのプロポーズ!!!!!

さらに詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
http://2014doramanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-12-03-6

ドラマ「きょうは会社休みます。」第9話のあらすじとは???????(ネタバレ少しだけ)

プロポーズをされた花笑。
そして、
2人は
会社を休んで温泉旅行に行く。
花笑は幸せの絶頂を感じていた。

しかし
ふと花笑は思う。
「わたしはいつま田之倉くんに幸せばかりをもらってばかりじゃないか」

さらに、
花笑は
田之倉の大学の先輩から
「優秀だった田之倉が大学院の進学を諦めるなんてね。」
と聞かされる。

花笑は
自分が田之倉の夢の邪魔になっていると感じるようになる。

そして
花笑は
田之倉のために別れることを覚悟する。

そして
田之倉に別れを切り出すのだが…………

『ドラマ「きょうは会社休みます。」第9話の予想とあらすじとネタバレ少しだけ』



ドラマ「きょうは会社休みます。」第9話の予想とは???????(ネタバレ少し)

別れを切り出された田之倉は唖然とする。
田之倉は
どうしてだろうと悩んでいた。
そして
大学院に進学することになる。

しかし
花笑が自分のために別れを切り出したのだと知る。
そして、
花笑に……………

以上今日は
『ドラマ「きょうは会社休みます。」第9話の予想とあらすじとネタバレ少しだけ』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。