SSブログ

NHKドラマ最終回「さよなら私」第9話の予想とあらすじ(ネタバレなし) [さよなら私]

NHKドラマ「さよなら私」が放送されましたね。

そこで今日は
『NHKドラマ最終回「さよなら私」第9話の予想とあらすじ(ネタバレなし)』
と題して、
3つのことを書いていきます。
①NHKドラマ最終回「さよなら私」第9話のキャスト、放送日確認
②NHKドラマ最終回「さよなら私」第9話のあらすじは?(ネタバレなし)
③NHKドラマ最終回「さよなら私」第9話の予想とは?(ネタバレなし)



スポンサードリンク






①NHKドラマ最終回「さよなら私」第9話のキャスト、放送日確認とは???????

放送日 : 2014年12月9日(火) 午後10時~10時48分
再放送日 : 2014年12月16日(火) 午前1時25分

キャスト :
永作博美
石田ゆり子
藤木直人
佐藤仁美
尾美としのり
など



②NHKドラマ最終回「さよなら私」第9話のあらすじは??????(ネタバレなし)

題名『幸せな家族』

ある日の朝
友美(永作博美)は、自分の体に戻っていることに気づく。
友美は、
喜ぶと共に健人(髙橋來)にまた母親として会える嬉しさを噛みしめる。
一方で、
ガンになっている自分の体に不安を感じる。

薫(石田ゆり子)も
自分の体に戻れたことを喜ぶ一方で、
友美が死んでいくことの悲しさに耐えきれないでいた。

同じ頃
光雄(尾美としのり)は
洋介(藤木直人)から衝撃の事実を聞かされる。
「春子(佐藤仁美)は妊娠している」

一方で、
友美はなぜ体が入れ替わったのか?
何か意味があったに違いないと考えていた。




③NHKドラマ最終回「さよなら私」第9話の予想とは????????(ネタバレなし)

友美と薫が入れ替わったことには意味があった。
仲が良さそうに見える2人だが
お互いを理解していない2人。
相手の方が幸せだと考えている2人に、
神社の神様が2人を入れ替えたのだろう。

そして
最後に衝撃過ぎる事実が!!!!!
実は
2人は高校時代にも
同じように神社の階段から2人で転げ落ちている。
その時も2人は入れ替わっていた。
しかし、
そんな事実、誰にも相談できないで、
そのまま過ごしていくうちに、
そんなことなんて忘れつつあった。

つまり、
階段から落ちて
入れ替わって

階段から落ちて
元に戻って

入れ替わった。

果たして真相の行方はいかに???????

以上今日は
『NHKドラマ最終回「さよなら私」第9話の予想とあらすじ(ネタバレなし)』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






タグ:さよなら私
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。