SSブログ

ドラマ「さよなら私」第5話の予想と少しだけネタバレ! [さよなら私]

NHKドラマ10「さよなら私」が放送されましたね。

そこで今日は
『ドラマ「さよなら私」第5話の予想と少しだけネタバレ!』

と題して、

少しだけネタバレを公開すると共に、予想もしていきます!!!!!

では始めましょう( ̄^ ̄)ゞ



スポンサードリンク





少しだけネタバレの前に NHKドラマ10「さよなら私」第5話の放送日は???????





2014年11月11日(火)

午後10時~10時48分!!!!!




ちなみに再放送は

2014年11月18日(火)

午前1時25分です。

まぁでも、再放送ではなく、生で見たいですよね(≧∇≦)







少しだけネタバレの前に NHKドラマ10「さよなら私」第5話の題は???????





第5回『罪と罰』

なんか深い言葉ですよね

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










NHKドラマ10「さよなら私」第5話の少しだけネタバレとは???????




心は薫(石田ゆり子)の友美(永作博美)は、悩んだ挙句に薫に打ち明ける。




「乳がんである。」




薫は衝撃を受ける共に、

友美に申し訳ない気持ちになる。




自分のせいで、

乳がんに苦しまないといけないのだから。。。


『ドラマ「さよなら私」第5話の予想と少しだけネタバレ!』


しかし、

友美はそんな運命を受け止めていた。

最初はショックではあったのだが、

現在はそれを受け止めていた。


『ドラマ「さよなら私」第5話の予想と少しだけネタバレ!』


そんな友美であったが、

友美は特に意識もしないで、

実家の、前に来ていた。




やはりショックだったのだ。

そしてその本音が実家へと引き寄せたのだろう。




母の弘子(りりィ)は当然気づかない。

他人として友美に接して来る。

『ドラマ「さよなら私」第5話の予想と少しだけネタバレ!』


そして、

母は打ち明ける。




「薫に対して厳しくし過ぎた。愛情ゆえの行為だったんだけどね」




それを聞いた友美は???????




以上で

NHKドラマ10「さよなら私」第5話の少しだけネタバレはおしまいです。




『ドラマ「さよなら私」第5話の予想と少しだけネタバレ!』





次は

NHKドラマ10「さよなら私」第5話の予想とは???????




友美は真実を話されて、

自分が本当は薫だということを告げたくなる。

甘えたくなる。

乳がんで苦しんでいることを話したくなる。




しかし、

友美はその気持ちをぐっとこらえるのだった。



以上今日は

『ドラマ「さよなら私」第5話の予想と少しだけネタバレ!』


でした。

最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






タグ:さよなら私
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。