SSブログ

ドラマ「Nのために」第4話予想と少しだけネタバレ [Nのために]

ドラマ「Nのために」が放送されましたね。

そこで今日は

『ドラマ「Nのために」第4話予想と少しだけネタバレ』

と題して、ネタバレを少しだけ公開し、予想をしていきます!!!!!




では始めましょう( ̄^ ̄)ゞ



スポンサードリンク






希美(榮倉奈々)は

安藤(賀来賢人)、西崎(小出恵介)と共に、

N作戦の計画を立てていた。




N作戦というのは、

不動産屋から土地の引き渡しを迫られている

大家の野原(織本順吉)を救う作戦だった。


『ドラマ「Nのために」第4話予想と少しだけネタバレ』



野バラ荘は、

野原にとっても、

希美らにとっても大事なものだったし、

何より、希美らは、

野原のことが大好きだった。。。


『ドラマ「Nのために」第4話予想と少しだけネタバレ』





不動産屋が野バラ荘の引き渡しを求めている理由は、新たな都市計画だった。




そこで、

希美らは、

この計画さえ中止になれば、

野バラ荘を引き渡さなくて良いと考える。




そこでまずは、

都市計画に反対している野口家の長男である

野口貴弘(徳井義実)のパーティーに参加することにする。


『ドラマ「Nのために」第4話予想と少しだけネタバレ』





話は変わり、

高校の同窓会ということで、

希美は故郷に帰っていた。




すると、

ある悲しい事実を知る。

成瀬(窪田正孝)の父・周平(モロ師岡)が

急死したようだった。




それ以来というもの、

成瀬は大学に行かなくなっていた。




そんな成瀬を慰める高野(三浦友和)だった。。。。




以上で

ドラマ「Nのために」第4話の少しだけネタバレはおしまいです。

『ドラマ「Nのために」第4話予想と少しだけネタバレ』



ここからは

ドラマ「Nのために」第4話の予想をしていきます。




まずN作戦は、

最終的に殺人事件にまで至るものだと思われる。




そして、

成瀬と久しぶりに出会った希美。

そして、

成瀬もN作戦に加わることになっていき。。。。




以上で

ドラマ「Nのために」第4話の予想はおしまいです。




改めて、

ドラマ「Nのために」第4話放送後にネタバレと題して、

最初から最後まですべて公開していきます!!!!!




以上

今日は

『ドラマ「Nのために」第4話予想と少しだけネタバレ』



でした。

最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






タグ:Nのために
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。