SSブログ

ドラマ「きょうは会社休みます」第3話ネタバレと感想 [今日は会社休みます]

本日
2014年10月29日
ドラマ「きょうは会社休みます。」第3話が放送されましたね。
そこで今日は
『ドラマ「きょうは会社休みます」第3話ネタバレと感想』
と題して、
ネタバレを最初から最後まですべて公開していきます!!!!!

では始めましょう( ̄^ ̄)ゞ


スポンサードリンク





花笑(綾瀬はるか)は本当の自分の気持ちに
気づいた。
「田之倉(福士蒼汰)君のことが好き」

先日の告白に答えることを決意する。
メガネも外して気合満々で、
会社へと向かう。

初めての彼氏。
花笑は浮かれていた。

そんな花笑に朝尾がアドバイス。
「重い女にならないように」


『ドラマ「きょうは会社休みます」第3話ネタバレと感想』まだまだ続きます

そして、
花笑の初めてのデートが始まった。
まずは映画を観に行くことに。
本当はソンビの映画が観たかったが。。。
言い出せず。

そして、
夕食も本当は昨日も「キムチ鍋」だったんだけど、言い出せず、キムチ鍋を食べること。。。

それでも花笑は
田之倉と一緒に居れることが幸せだった。

そして、
田之倉の家でいい感じになる。


『ドラマ「きょうは会社休みます」第3話ネタバレと感想』まだまだ続きます


が、
ベッドの下にピンクのシュシュが落ちているのを見つける。

他の女がいるのかもしれないと疑ってしまい、家を飛び出してしまう。

家に帰ってから、
花笑は後悔する。
田之倉に、
謝罪のメールをする。
しかし、
返事がない。。。

花笑は親友に相談する。
親友は言う。
「花笑に大学生は壁が大きかったんだよ。次の人を見つけなよ」

『ドラマ「きょうは会社休みます」第3話ネタバレと感想』まだまだ続きます


花笑は、
再びメガネをつけて出社する。
田之倉とはぎこちない感じである。

花笑は
夜に、もう我慢できなくて、
田之倉に電話をする。

そして、
田之倉に会って、
ピンクのシュシュの話をする。

田之倉は、
「処分していなくてごめんなさい。
軽率でした。」
「でも、やましいことはありません」

そして、
合い鍵を花笑に渡して、
抱き合うのだった。。。。

以上、
今日は
『ドラマ「きょうは会社休みます」第3話ネタバレと感想』
でした。
最後までご精読ありがとうございます!!!!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。