SSブログ

『今日は会社休みます』のドラマの予告とは︎!? [今日は会社休みます]

現在

ドラマ『今日は会社休みます』が話題になっていますね。

そこで今日は

『『今日は会社休みます』のドラマの予告とは︎』

と題して、

ドラマ『今日は会社休みます』の予告をご紹介していきます。

では始めましょう( ̄^ ̄)ゞ

90秒で気軽に読める記事です(^_^)



スポンサードリンク










予告 ドラマ『今日は会社休みます』はいつから放送開始???????



10月15日(水曜日)の 夜10時スタート!!!!!

初回は10分延長\(^o^)/







予告 ドラマ『今日は会社休みます』の原作とは???????




月刊誌「Cocohana」にて連載の少女漫画!!!!!

作家は藤村真理さんです(≧∇≦)






予告 ドラマ『今日は会社休みます』のキャストは???????



青石花笑を演じる綾瀬はるか 田之倉悠斗を演じる福士蒼汰 朝尾侑を演じる玉木宏

他には、

仲里依紗

田口淳之介

千葉雄大

浅野

豪華メンバーですよね

♪───O(≧∇≦)O────♪





予告 ドラマ『今日は会社休みます』のあらすじとは???????




花笑は30歳の誕生日を迎えていた。

つまり、

彼氏いない歴30年となったのだ。

大学1年の時の唯一のチャンスを逃したことを悔やむ日々だった。

しかし、

その誕生日。

奇跡が起きるのだ!






予告 ドラマ『今日は会社休みます』のキャストの役柄とは???????




綾瀬はるか演じる花笑は、 彼氏いない歴30年の主人公。




福士蒼汰演じる田之倉は、

大学生で花笑の彼氏。




玉木宏演じる朝尾は、

花笑の勤務先の会社の社長で、

花笑の恋愛をアドバイスする。




いささか、

ドラマ『ホタルノヒカリ』を思い起こすが、

それもそれで楽しみ(≧∇≦)




以上

今日は
『今日は会社休みます』のドラマの予告とは︎

でした。

最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。